サーモン スイートチリソース 長葱としめじのグラタン の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

快晴の日曜日。ちょっとヒンヤリしたので、ストーブ利用。

身支度して、今朝もモーニングを食べに来ています。今日は午前中、時間単位で動かないといけないから、まずは腹ごしらえ。


さて、昨日のおうちメシ。

生魚を食べる日。


サーモン スイートチリソースかけ。




長葱としめじのグラタン。

たっぷりレタスと完熟トマト。


コールスロー


蕪の糠漬け


生ピーマンと岩塩


で、買ってしまった!

ソーダストリーム。

炭酸のペットボトル生活をやめようと思いまして。

早速使ってみたけど、いきなり正解な感じ♡

決断して良かったです。



では。