土曜日。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


庭の草引きやら、剪定を1時間しただけで…

あづっ💦💦

午前中にもかかわらず、この暑さ。

まいったけど、まだ庭木も草も葉が広がってない内に頑張って作業しとかないと、後が大変。

まあまあ、綺麗にもなりましたし、成果は満足。


さて、今朝はモーニングへ。

フレンチトーストとソーセージのセット。

朝からしっかり食べたので、

昼は

これだけ。

わらび餅、アイスクリーム売り場で売ってるもの。

自然解凍して…美味しかった♡


では。