水曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


今朝はいつもより10分早く出発したら、20分早く出勤できました。もしかして、明日早く出たら20分早く着くのかな…?


さて、本日のお弁当。

忙しい1日だったから、すぐお昼になりました。


豚肉と玉ねぎの炒め

キャベツと塩昆布和え

ゆで卵

ミニトマト カニカマ

しば漬け


ご飯だけ、ミックスベジタブルを使ってバターライスに。



さてさて。

そういうわけで、明日も10分早く出られるように10分早く寝よう照れ