豆もやしと鶏肉の炒め さつまいもの胡麻和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

さぶ〜。

2℃ですよ、2℃。

遅霜下りてるよ。早く暖かくならないかな。


さて、昨日のおうちメシ。

週半ば近くですが、消費したい野菜を優先して調理。


豆もやしと鶏肉の炒め


新しく購入した無印良品の皿に盛り付け。


さつまいも煮胡麻和え


キャベツと卵カニカマの山葵マヨ和え



さてさて。

今朝アラームを消そうとした瞬間、iPhoneの画面が真っ黒に💦

しかも電源押しても再起動しないし。

げっ、壊れた⁉️ガーン

って焦りましたが、10分ほどかかって復活。

スマホ壊れるって、かなり面倒ですからね。

朝から冷や汗かきました…


今日は10分早く出て、鍵開けないと。

ではまた。