鯖のコンフィ タコのマリネ 豆もやしのスープ の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

けっこう寒い…マイナスです。

今週はこの冬最後の寒さかな。


さて、昨日のおうちメシ。

トレイに乗り切りませんでした💦

皿の選択間違いだったかな。


鯖のコンフィ


オイシックスさんの温めるだけお惣菜。

オイルがたっぷりだったので、パンがあればよかったな…


タコのマリネ


豆もやしのスープ


サラダ


ちくわのチーズ焼き


少しレンチンして温め、チーズを散らしてグリルで焼きました。



さてさて。

今日はいつもの時間に出発出来そうです。

行ってきまーす