月曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

寝坊はしたけど、ほぼいつも通りの時間に支度は終わり。

さ、出ましょーと車を開けようとしたら…


鍵がない⁉️


結局10分ほど探し回り、いつもは乗らない高速走って出勤しました😭

週明けはダメですね。


さて、本日のお弁当。

月曜日なので、つくりおきを詰めてできあがり。


チキンソテー コチュジャン味

卵焼き

青梗菜

レタス ミニトマト スナップエンドウ

茄子の甘辛炒め煮

胡瓜漬け


美味しくいただきました。



さてさて。

3月も半ばなので、ドラマが終わっていきます。

早いなー💦

今日も月9が終わったし。

早く次のドラマが見たい‼️