お好み焼き スナップエンドウ唐辛子ツナマヨ和え の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

金曜日。

現場事務所直行なので、ゆっくりしています。

お弁当も作らないし。のーんびり。


さて、昨日のおうちメシ。

残業は1時間弱だったけど、忘れ物に気づいて取りに帰るという失態💦

わりと早く気づいてよかった方でしたけどね。

なので、いつも並の晩酌時間。


お好み焼き

ライスペーパーを使って。

キャベツ、イカを入れています。


野菜天


スナップエンドウ 唐辛子ツナマヨ和え


胡麻豆腐


追加で、プリンを食べてしまった…



さてさて。

今日が終われば週末だぁ!

明日は朝活しよ〜爆笑