木曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

木曜日、日が長くなって、定時が来てもなんだかまだまだ仕事できそう⁉️…って気になってしまう感じ。

とはいえ、チャイムが鳴り、45分残業で帰宅の途に。


そんな本日のお弁当。

あれ、思ったより淡白な色目のお弁当でした。


チキンソテー 大葉

アスパラとツナのマヨ和え

焼き長芋

あじ卵

ミニチヂミ

ミニトマト レタス


にんじんとツナの炒飯 16穀米

たくあん


さてさて。

明日はこの春入社の子達に出逢います。

毎年緊張するな💦