手羽中マヨフライ イカそうめん の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

昨日は眠かったのか、夜更新せずに寝てしまったみたいで。

お疲れ、半端ない感じです。

おまけに目が痛いし💧


さて、昨日のおうちメシ。

品数少なめ。

あとで1つ増やしました。

手羽中マヨフライ


クレソルふって、マヨネーズをぬり、パン粉をまぶして揚げ焼きに。

ツマミにめちゃ良しです。


ベビーケール


最近購入した、イッタラ オイバトイッカコレクションにのせて。ん?名前合ってる?

この皿、久しぶりに私としては奮発して購入してしました💦💦

かわいいから許す‼️


糠漬け胡瓜


イカそうめん NUTSOUCE和え


この後混ぜ混ぜするのですが、めちゃくちゃ美味しかった♡


追加は

サラダ

フリルレタスとフライドオニオン。



さてさて。

昨日、ようやく新しく入れた給与計算のシステムでの計算が完了し。途中、問題はありましたが、なんとか支払申請まで進めていけました。

ホントに大変だった💧

通常業務、押せ押せになるのも、やむなしです。


来月に向けて、もう少し改善してもらって…と。

いろいろ考えること、多すぎて、頭がバラバラになりそうです。