鶏せせりの塩焼き 野菜炒め の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


アラームより早く目覚めて、鳴るのを待つ…みたいな日が続いています。

熟睡してるんだか、してないんだか💦


さて、昨日のおうちメシ。

月9見ようかなと、いつもよりは早めに準備。

って言っても9時10分前位からの食べ始めだから、そこそこ遅い…💧


せせりの塩焼き

色よく焼きました。

せせりって、いくらでも食べられます♡


野菜炒め


ふぐ皮キムチ


やっと食べ切りー‼️


お味噌汁

フリーズドライのお味噌汁で、もなかの皮みたいなお花がついてまして。

可愛いです。


チキンラーメンレタスサラダ


玉子豆腐



さてさて。

火曜日。明日は雨のようなので、今日中に役所に行ってこなければ。

4月も気付けば半ばで、毎月のことですが、押し気味に仕事進んでましてね…💦余裕、いつになったらできるのやら。