作った感ない献立で。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。
火曜日。
うかっとゴミの日だって忘れそうになります💦ヤバっ。
これ書いたらすぐ出しに行かないと。

さて、昨日のおうちメシ。
シンプル〜。
っていうか、あまり作った感ない献立。

キャベツメンチ
オイシックスさんでお買い上げ。

スティック春巻き

かぼちゃ
エスニックチキン

こちらはシュガーレディさんでお買い上げ。

ラディッシュとツナのサラダ

簡単ポトフ

具が少ない😅
とりあえず野菜食べなきゃと鍋にキャベツぶち込んで。
粗挽きウインナーはうまいうまいとムスメが味わって食べてました。



さてさて。
今日は給与計算締め切り日。
頑張ってまいります。