2色弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

いろいろあった月曜日。
疲れたけど、ま、仕事が後退したわけではないので、いいかな。

さて、今日の置きランチ&お弁当。
3食。

豚そぼろ
水菜の卵サラダ

ミニトマト入れたら完成。

さてさて。
明日から上司が別のプロジェクトにかかりきりになるから…しんどくなります💧
判断を共有していたのに、この方いなくなったらどんな仕事の地方になるんだろ…憂鬱。