美味しい塩ラーメンと恋する火曜日の極上パンプディング | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


今日は、息子君の体調不良で病院へ。
幸いお腹にくる風邪だったんですけどね…
不摂生がたたってんだよ。全く。

この時期気をつけてもらわなくちゃ。


さて、今日のお昼はおうちで塩ラーメン。
サッポロ一番塩ラーメン。

トッピングは青椒肉絲とキムチ。
サイコー♡

いただきまーす。

もちろん息子君はお粥ですけどね。

午後になって
お腹すいた〜💦
って言うから
コンビニプリン

プリンだけ買いに行ったのに、

ちょうどドラマで見たばかりの

極上パンプディング買っちゃいました。


息子君とムスメとワタシの3人分。

プリンはまあ、息子君にあげよっと。
明日にはお腹治るかな。



では。