月曜日のお弁当。青椒肉絲弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。
現場事務所上がりになったんで、めっちゃ早く帰宅。
祝日だし、ありがたい〜♡



さて、本日の置きランチ&曲げわっぱ。
今日はムスメ用とワタシ弁当。
青椒肉絲
卵焼き
焼き蓮根
レタス
ミニトマト

ムスメのワンプレート。

結構たっぷり青椒肉絲がお弁当に入ったので、ご飯ススミました。
卵焼きも出汁変えてみたら美味しかったし。
満足でした😊

さ。
旦那さんも単身赴任先に帰ったし。
3人分晩ご飯、ちょっときらくです。