豚こまと新玉ねぎのカレー炒めのお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

息子君が帰省してると夜中ゴソゴソするので、ゆっくり休めやしない💦
寝不足で、体調悪くなるわあー😭

朝起きたら友達がリビングにいたりするし。
ウェルカムって言えばウェルカムなんだけど。
LINEで連絡しといてくれたら構えていられるんですけどねー。

今日はどうだか💧


さて、本日の曲げわっぱ。
作りおきを順番に入れた‼️

豚こまと新玉ねぎのカレー炒め

キャベツとベーコンの炒め
茹で卵

隙間に、ハムとミニトマトを入れました。


あっという間にできたので、ゆっくりしてたら…

あ∑(゚Д゚)

今朝は車が凍ってたんでした。
フロントガラス、解かしてからじゃなきゃ、出勤できない〜‼️

結局バタバタでしたとさ。