握り寿司が食べたいけれど…と、褒め上手さん。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

4月って36協定の提出時期の会社が多いのですが、例に漏れず我が社も。←関心ない方はスルーして下さい💦
ってことで、その準備にバタバタしていましたが遂に夢にまで。
なんかぐっすり眠れず、頭がボーっとしています。

さて。昨日のおうち飯。
帰り、久しぶりに握り寿司が食べたい〜〜❗️
と思うけど、ダイエット中のムスメに悪いから、せめて、巻き寿司でも…とスーパーに寄り道。
平日スーパー、ちょっと久しぶりかも。
鯖の味噌煮

オイシックスさんでお買い上げ。
湯煎するだけ。

巻き寿司

結局握り寿司は完売で、巻き寿司だけはありました❗️
めちゃくちゃお買い得💕
半額シールで1本138円だった!

ベビーリーフとわかめのサラダ

蓮根とがんもの煮物

豚肉のミルクシチュー

カットして冷凍しておいた玉ねぎと人参が活躍!

なかなかムスメも褒め上手になってきて
うーん💕この肉美味しい!
一番いい硬さやわ。
とか言ってました。

さて、今週土曜出勤なんで、ようやく週後半。
猛スピードと思ったけど、そうでもなかった昨日。
頭は痛いけど頑張ってまいります。