ダイエット献立39日目。行きつ戻りつ…。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日も1時間残業になるちょっと手前の時間に会社出ました。
ノー残業。いや、サービス?

急いで出たら、お弁当箱持ち帰ってくるの忘れてしまったけど、ま、いいや。

さて、昨日のムスメさんご飯。
もはや、ダイエット献立とは思えませんね笑笑

冷凍インゲンの豚肉巻き

焼きチェダーチーズ

わかめサラダとぬか漬け

蓮根とがんもの煮物

向こうはおぼろ昆布のお吸い物。


今朝の計量。

プラス0.5キロ( 累計3.3キロマイナス )

昨日急に減ってたもんね、戻ったのもわからなくもないわ笑笑

体重は増えたけど。
昨日帰宅したらムスメがお腹見せてきて
くびれができてきた〜〜💕
って喜んでたから、ま、いいかあ。