ダイエット献立23日目。増えたり減ったり。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

1時間残業。
頭が痛いです。
月曜日から飛ばし過ぎて、頭使い過ぎ💦

頭使う=お腹すく

で、夕方今日いただいたクッキー食べちゃいましたよ。


ワタシはともかく、ムスメさんのおうち飯。
昨日は、昼に

海鮮丼食べたので、夜は野菜だけ!

ほうれん草のしらす和え

しらすだけ食べさせてあげるわー!ってね。

大根のぬか漬け
スライストマト
わかめサラダ

おぼろ昆布のスープ


で。

今朝の計量
マイナス0.3キロ(累計マイナス1.6キロ)

ここまではいくんだけどねー、この壁が乗り越えられない💦
しかも‼️今週スイーツパラダイスに行くって言ってから、こりゃ、タイヘンなことになりそうです。

では。