ダイエット献立2日目 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

昨日は。
ムスメダイエット2日目。
ちょっと多かったかな。ちょっとずつ少なめにして、胃を小さくしてもらわないといけないね。

スープや煮物は他の皆様と同じもので、肉を入れないようにしています。
そして、器は小さくね。

レンチンじゃがいもは定番で。

鯖の山葵焼き

他の家族は
 山葵➕マヨつけて焼いてます。

鯖は安くて美味しいけど、ダイエットならやっぱ鯛か鱈か鮭だね!
うっかりしてました。

ワカメとレタスと韓国海苔のサラダ

ノンオイルドレッシング調達してきました。

これ、めっちゃ好きー♡
と、喜んでたよ。


で。
今朝の体重、プラスマイナス0。

今週1㎏痩せたらいいのになあ。
頑張れー🎌