取り置き生姜焼き弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


本日1時間残業。
給与もお願いしている方がだいぶ慣れてきたから、ちょっと楽になりました。
年内にはほぼ、全部お任せできるようになりそうだよ❤️

さて、本日はワタシ弁と息子君おにぎり。
おにぎりの写真はありません、あまりに変わり映えしないから💧
昨日取り置きした生姜焼きで。


生姜焼きのっけ盛りー‼️

隙間は、竹輪インゲン、玉ねぎと竹輪のマヨ和え、サラダ菜、ミニトマト。

それに無印でお買い上げしたスープを飲んでご馳走さま。



さてさて。
一昨日から朝起きたら、目がすごい充血アンド腫れぼったくて。
めばちこって感じではないのよね。とにかく上まぶたが全体に腫れてる感じ。
化粧しても誤魔化せないくらいの酷さです。
アレルギーなんだか…?
明日は治ってるといいけれど。