夏目友人帳。流れ寿司。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日はムスメと夏目友人帳を観に行きました。

かなり早く着いたけど、9時から上映の映画もあり、ヒトはいっぱい…さすが、田舎の我が家方面の映画館とは違うね〜〜💦

チケット買うだけでめちゃ時間かかりました。

なんとか9時半上映に間に合うよう、ポップコーンもゲットし。いざ‼️

最初は映画にする必要あり?と思ってましたが、途中からはかなり引き込まれ。
画像が綺麗で、とても良かったです。
3つに分かれたにゃんこ先生も可愛かったし、夏目レイコも綺麗だったわ。
意外な方が妖怪でしたが…。

さて、お昼はポップコーンの食べ過ぎでゆっくりに。

現場事務所の近くのお寿司屋さんまでもどり。
{8252FCFF-9C74-4C01-BB1B-288BEB7C664D}
鯛のカルパッチョ

{EC7C8EE1-8B99-4691-BD40-27F598DD622F}
タッチパネルで注文したお寿司が直接流れてきます。

回転はしてませーん。

流れてるっていうの?こういうの…だから流れ寿司?

{C1DCFC9A-B23E-43DB-A1B3-7D29F4513A7A}
カルビ

{05BC40DC-80B6-4BF9-9172-756BB2427FFD}
ローストビーフ

{D81E60F2-FE94-4079-B6DE-8F5ABCE76D23}
手前はカニ味噌

{73DB42DD-AB75-4AD3-A876-29D677506DB7}
ネギ

{C9486080-867F-4EBE-B7C3-37AB04E3A202}
貝三種盛り

アワビー❤️

{6BA92DA5-B729-4A93-8B83-50A2C0222D22}
炙り三種盛り

たこ、サーモン、ホタテ

{FBF3B732-0091-43BC-B565-41BA4E9B0C39}
アボカド


ムスメと2人、飲まずに6,000円って…ちょっと張り込み過ぎたかな笑



さてさて。
お腹はまだいっぱいですが、男子2人のご飯は作らねば。


では。