まさかの2週連続ランチは。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日は朝息子君の送迎をし、次はムスメのカットの送迎。

午後イチからシステムキッチンの点検があるので、カット前に急いでランチ〜〜!


まさかの2週連続サイゼリヤランチ‼️
お店は違います💧

ムスメは
こちら注文。
{F72661BA-744A-4F77-9901-080DDE05BA62}
メニューの写真と比べてどうですかあ?
{3D1D37E2-DDAC-4C3E-8A31-ADC1431B2523}
まさかの、本物の方が美味しそう❤️
私は
{03A2582C-E2D2-405B-81DC-DA194CD856AE}
きのこのグラタン。

秋っぽいよね❤️


私はサイドにシェフサラダ
{24233399-35A5-47B2-9F75-D0881523720A}
ムスメは小えびのサラダ
{AD1CFA9F-3231-4701-8880-6A76DDDA5C60}
一個もらったら、わりと美味。
これだけ山盛りエビで369円(だったかな?)
はお安いよね。


ムスメはアイスも食べてごちそうさま。
急いで美容院へ。
そして急いでの帰宅ー‼️
時間前に業者さん来てたけど💦


そんな本日、NHKと日テレコラボ。
かなり面白い。
チコちゃんまで日テレに写るんだもんね。
まだまだLIFEに翔君が出たりと、嵐にしやがれも面白そうだし。思い切り録画しまくりです笑


ではでは。