自分のための唐揚弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

もー、目がトロトロなんで定時ちょいと過ぎに会社を退出。
眠たいので、早くビールでも飲んで寝てしまいたいです。
ハーしんど。

世間様はこの週末は二週連続の3連休かな。私は明日は休めるので、珍しく二週連続の2連休です💧今年最後かもね。
天気は良さげなので、草引きand剪定したいと思ってます。

さて、本日はワタシお弁当➕おにぎり2個。
{2804D43F-0062-484D-8E15-2A687D81B0FA}
5時前に目覚めたんで、ちょっと時間に余裕あり。

{376A3AEF-02C6-4B67-89B5-C386A4E50039}
唐揚、揚げました❤️
レンチンとかじゃなく。
さすがに唐揚粉使ってますけどね💦

{D0B0A49F-9C6F-49F6-84FA-CC44C7258175}
インゲンベーコン巻きは、冷凍インゲンをハーフベーコンで巻いて楊枝を刺して、レンチン30秒でできあがり。

隙間にはミニチヂミとレモン風味のサラダスティックを入れて完成。


さてさて。
お腹すいたなー。
週末だし、何か買って帰ろうかなあ…って毎日だわね。
そのせいで、冷凍庫、あんまり空いてないかも。
やっぱ、あるもの優先して食べる日にします(;^ω^A



ではでは。