土曜日は久々ローソンランチ。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日はそこそこに仕事進んだ気がします。
いや、進ませないと、ヤバいでしょ。
給与計算何ですから。

コレさえ終われば、来週こそ、土曜日休めるー!
そんなことを目標にひたすらチェックチェックの時間が続きます。


ま、その続きは来週頑張るとして。


今日は、子供達のお昼は作りましたが、写真撮り忘れ。

私のお昼でも撮っときましょ。{073C3F5B-20EF-476C-B410-9FDE8B8D614A}
ミルフィーユカツサンドと野菜サラダ。


{2BC625F7-865C-4D75-90E2-97B26A45EEDD}
ドレッシングって別売りだったんだね。

たまたま会社の冷凍庫にドレッシングがあったからお借りしました。

これと一緒に春雨スープ飲んでごちそうさま。



お買い物の前に…。
息子君、もしやご飯要らないのでは?
って思ってLINEしたのに電話通じず。

買ってから、
ごめん、言うの忘れてたー外食。
やってヽ(´o`;

買っちゃったやん、あんたの分!
仕方ないからムスメと分けていただきます。

では。