今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


二日酔いではないのですが、やたらと眠い。

日付けが変わってから帰宅して。
ゆっくり寝たんだけどねー。




昨日飲みに行って、どこでもガラガラだと思ったらとんでもない!
どこも予約で満席。


やっと入ったお店も一時間半で出なきゃいけないから、大したモン頼まず。


ビールだけは中ジョッキ3杯いただきました。
{B87E5328-2E4A-4B4B-B5B8-CC63FF563428:01}



一応、最初に断られた店に予約入れておいたので、すっと入れて。



コース➕飲み放題。
{1A7EAB6A-6E9A-48E2-A8A3-FAFA9464474D:01}

{0CC60A34-CB81-4DA1-B94D-A0DCB3C1F841:01}

{E11841ED-8A16-4603-8E2C-298C57EE28A2:01}

かちわりワイン4杯飲んで2時間終了。



もう一軒って思ったら…。



どこのお店も、10時に閉店( ;  ; )




王将なら…って歩いて行ってみたら、こちらも閉まってて!Σ(・□・;)



仕方なく、宮本むなしでカレー定食。
{AE208171-68E8-4212-8783-060583024A19:01}
1時前にコレ食べたから胃がもたれたかな(笑)





さてさて。


今年も今日で終わります。
いろいろ、ホントにいろいろありました。
あり過ぎました。

でも、いつもここに来ることで、元気も刺激もいただいてきました。
ホントにホントにありがとう。


来年も皆様に嬉しいこと、楽しいことがいっぱいいっぱいありますように。




オリーブオイル🌿