最後のピアノの発表会 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



こんばんは。


ムスメのピアノの最後の発表会が終わりました。

これで、全ての習い事が終了。


お疲れさんでした!って感じね、あ、ムスメと私と。


全然ピアノ好きにならなくて、今日の発表会もどうなることかと思ったけれど

連弾は素晴らしく上手に弾けていて、ほんとに感動しちゃいました。


この3月4月よくがんばったよ^^

拍手してあげるね♪あ、ご褒美は既に買ってあげたんだったね・・・^^;





演奏が終わると、家族とかが花束を演奏した子供達に渡すんだけど

ムスメ、礼したら、すたすたと席にもどってしまって・・・

花を持った私が追いかけるといった始末。

おはずかし~><;


トップの写真はその花束を家でマグカップに生けなおしたもの。

ガーベラがかわいいです。











さて。。。と

会場は、三田屋本店。


能楽堂があるんですよ。


月に3回から4回、能や狂言がここで演じられます。








夜暗くなってからなのですが

どんな雰囲気なのでしょう?



一度は行ってみたいものですね。









こちらの花は会場に飾られてたお花のおすそ分け。


またまたガーベラが。





そして、アルストメリア。(ユリ科のお花です)


お花屋さんでは今がアルストメリアの季節なのかな。