作ってくださってありがとうございます☆ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは♪


今日は朝出勤の旦那さんを駅まで送ってから、ず~っとムスメの漢字のおつきあい。


ムスメはもちろん嫌嫌で、覚える気がないのよね。

何度練習して試しても間違いっぱなしの字もあって

こっちもキレつつ、何とか18字中、15字くらいは書けるようになったかな。


まだまだ明日もお試ししないと絶対火曜日までに忘れちゃうよ。(塾でテストが・・・)


明日も午前中はおうちにいるので、頑張らせようっと。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









さて、週末はいつものように作ってくださったブロ友さんのブログのご紹介です。




赤い文字    ブログにとびます♪

紫の文字    レシピ付き(?)j記事にとびます♪










● の~ちゃんの美味美味ブログYoshino さんが、レンチンポーチドエッグ を作ってくれました♪



最近お忙しいのか、まだまだ更新はされてないんだけど

たまにペタはしてくれてる、の~ちゃん。

お仕事がんばってね~♪




Yoshino さんの記事は こちら  です☆






● 居酒屋カオナシ の yumix ちゃんが ピリ辛煮豚  を作ってくれました。



ほんとコンスタントによくまねっこしてくださってて、ほんとに感謝です♪

私も居酒屋カオナシのメニューはかなり好きなものばかりですよ~^^




yumixちゃんの記事は こちら  です☆








●  人生マイペースとも蔵ブログ の とも蔵 さんが、小松菜と卵のオイマヨ和え  を作ってくれました。


飲むこと大好きな とも蔵 さんブログ。

毎日おつまみたっぷり紹介されてますよ~♪

私もおつまみ大好きよ!




とも蔵さんの記事は こちら  です☆









● 仕事&子育て奮闘記 の  ちゃんが カルパッチョ  の記事でお名前呼んでくれてました♪



笑ちゃん、この春から大学生の長女ちゃんと高2の次女ちゃんの母になられました~!

仕事のこと、おうちのこと、お弁当のこと、お菓子やパン作りのこと、どれをとっても

日々励みになります。

ありがとね~!





笑ちゃんの記事は こちら  です☆









たくさん作っていただいてるお知らせももらっていて、ありがとうございまっす。

ゆっくりのペースですが、ご紹介させてもらっています。


今日は3月上旬~中旬の分でした♪