インターネットラジオ番組 オンライン収録しました | 美術作家鈴蘭のブログ

美術作家鈴蘭のブログ

描いたり、書いたり、作ったり。

今朝はちょこっと緊張滝汗そしてとってもウキウキデレデレでした。

その訳は、インターネットラジオの収録があったからです。オンライン収録って初めての経験でドキドキ💓

でもそれ以上に番組のパーソナリティ 三谷あつみさんとお話できることが嬉しすぎてラブラブ音譜ドキドキ舞い上がる私なのでした。


 以前に一度 大阪のスタジオに伺って絵本『ジナジナジーナ』の出版の経緯などを紹介いただいたことがあります。あれは何年前?

 そもそもは倉敷の『つづきの絵本屋』さんでお会いしたのがきっかけ。今回は5月に開催されるそのきっかけであるつづきさんで原画展をしていただけることになり そのお知らせをしませんか?と出演依頼の声をかけてくださったのです。なんとありがたいことでしょう。



キティちゃんこと三谷あつみさんはかわいいくて楽しくていつまでもお話していたい気持ちになっちゃうので収録もあっっと言う間でした。

収録前の打ち合わせでも たくさんのヒントをいただき 展覧会に羊毛きのこオブジェも持って行くことにしました。キティちゃんありがとう。


キティちゃんと出会ってインターネットラジオなるものを初めて知った私です。

どうぞみんなさんも聴いてみてくださいね。

声ってなんかいいものですね やっぱり。


***聴き方

【ゆめのたね放送局】

【関西チャンネル】

水曜 朝10時~

『しゃべって 笑って あ~スッキリ』

PC スマホから聴けます!

http://www.yumenotane.jp/swas




今回の収録分の放送は4月26日(水)のこの時間に

お楽しみに



ではまた