私の好きなことってなんだっけ⁉️ | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


突然ですが、自分がしたいこと、好きなことってなんですか?


私は小さい頃はこれやりたい、あれが好きってあったと思うけど、大人になって毎日忙しくなって自分のことは後回し、好きの気持ちに気付かなくなってました笑い泣き


ちょっと他のことは横において、10分でも良い、自分のやりたいこと考えてみませんか?


そんな親御さんの様子、きっと子供達は敏感に感じます、親子さん自身の好きなことをしている姿をお子さんは見ていますニコニコ


あなたはいつも頑張ってるおねがいすこーしだけ自分時間作ってみてみてねウインク


いいな、コメント頂けたら嬉しいです飛び出すハート