私の失敗パート5 | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


最近の長女、反抗期もあってかなかなか素直になれないようだニヤリ

自分の意思をちゃんと表現していることなので、とても良いことウインク


私も分かっているつもりだったのに、ついつい彼女のペースを待たずに言ってしまうことがあるてへぺろ


そして、「今からやろうとしていたのにムキー」と反撃をくらうてへぺろ


仕方がない、でも気付いたのだから、また明日から待つということをやってみよう爆笑


大丈夫ニコニコ子供はちゃんと自分で考える力があるよ照れ


いいね、コメント頂けたら嬉しいです飛び出すハート