犬舎オフ会4 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


あさゆずたんママさんが、あさたん家のゆずたんとうちのここちゃんのお写真一緒に撮ろう〜となり、お外の写真スポットへ犬犬ラブラブ

あっち向いてホイって感じで、自由っ子ちゃん達なので、なかなか、こっち向いてるお写真撮りにくいけど、
自由な感じで、

それがイイねルンルンルンルン

ゆずたん&ここちゃんありがとうウインク

次はこちらの花壇みたいな所で、ゆずたんとここちゃん犬犬ラブラブ!

こちらでも、ゆずたん&ここちゃん自由な感じで、お〜しまいニコニコ

カフェのテラス席も素敵な感じでしたぁ〜ルンルン

写真スポットがいくつかありましたおねがい

日陰でみんなで一緒に🩷

パピヨンズちゃ〜ん、この日はありがとう〜ラブ

みんな楽しそう走り回っていたり、プールしたり、ボールで遊んだり、可愛いかったよんピンクハート






みんなとっても可愛いかったですラブ
ゆずちゃん、近寄って来たトイプーちゃんに、来なくていいからって、ワンコラちゃんキョロキョロ
パピヨンちゃんには全然大丈夫なんだけどね~ウインク
その理由解るけどねウインク

続く‥犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬ラブラブルンルン