犬舎オフ会3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

1回目のランラン終えて、みんなでランチタイムだょウインク
こちらのカフェ、とっても広〜いジュースコーヒーカレーステーキコーヒープリンスイーツショートケーキ

あさゆずたん、3月の旅行ぶりだね〜ウインク
あさたんは、お水遊び沢山して、お氣に入りのお友達と会えて良かったねウインク
ゆずたん、ここちゃんと走り回って遊んでくれてありがとうラブラブ
みんな沢山走って遊んでいたから、涼しいカフェで休憩ウインク

すみれちゃんとあおいちゃんラブラブ



みゆずここ&あさゆずたんの兄弟姉妹ちゃん達ラブラブ



私は抹茶シェーク
スタバの抹茶フラペチーノみたいな感じでしたぁ~ウインク
美味しかったよウインク
あさゆずたんパパさん&ママさんのランチハンバーガー





皆様方と、ワチャワチャお話ししながらランチタイムパスタカレーハンバーガートロピカルカクテル

私はウニのクリームパスタスプーンフォーク
全部めちゃめちゃ美味しかったよ〜ウインク
アクアちゃん久しぶり〜ウインク
足腰もしっかりしていて、見た目もめちゃめちゃ若くて14歳に見えない美人さんよね〜犬
アクアちゃんママさん、いつもオフ会ご参加ありがとうございますウインク


モカちゃんラブラブ
笑顔もとっても可愛い〜よ〜んおねがい
ありがとうございますピンクハート


あおいちゃんと、
すみれちゃんファミリーラブラブ
めちゃめちゃ元氣いっぱいパワフルちゃんだったね〜ウインク
ファーレンちゃんのパピヨンちゃんにはなかなか会えないから、今回お会い出来てとっても嬉しかったですおねがいありがとうございますピンクハート
ゴン蔵くんとは、横浜のイベントで犬種別一緒だったんですね〜おねがい
ゴン蔵くん、めちゃめちゃあさたんに氣に入られていましたね~ウインク
美男くんのゴン蔵くんラブラブ
この日は最後までお付き合い下さり本当にありがとうございますウインク
みんな個性的で可愛い〜可愛い〜ラブラブ

続く‥ピンクハート犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬ピンクハート