犬舎オフ会2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


あさたんはプールでお水遊びウインク
うちのみゆちゃん、ここちゃんもプール付近を探索していたけど、プールには入らなかったねウインク


ゆずここちゃんラブラブ

ここちゃん、ボール遊びして良く走り回っていましたウインク



バビューンウインク
すみれちゃんとゆずたんウインク

ママと遊ぶすみれちゃんウインク

あおいちゃんはボールで遊んで休憩中ウインク

ここちゃん大好きなボール遊びが止まらない〜ウインク

皆さんに、めちゃくちゃ体力あるね〜って言われていたねおねがい
この日は、3回ランランに入ったけど、1日中動き回っていた、ここちゃんでしたウインク
ここちゃん、ランランでもずっとチョロチョロあっちこっち探検したり、ボールしたり、お友達とボールを追いかけたり、ランチ前にめちゃめちゃ運動していたね~ウインク
反対側は大型犬のランランみたいで、この木の柵を飛び越えて、サルキーちゃんみたいなワンちゃんが小型犬のランランに入って来て暴走していたのよんウインク
凄い高い柵なのに飛び越えられるの凄いよね〜びっくり
アジリティーなんかもあったよウインク

ここみゆちゃんは、くっついて同じ所、クンクンしていたねおねがい
すみれちゃんとここちゃんとあさゆずたんは、みんなで仲良くボールを追いかけて楽しそうに遊んでいたね~ラブ


ここちゃんのそばには、いつもみゆちゃんかゆずちゃんどちらかが側に居てくれているねピンクハート
みゆちゃんもゆずちゃんもいつもありがとうウインク

続く‥ちょうちょちょうちょちょうちょ