犬舎オフ会5 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


LAUNCH後の皆さんと2回目のランランウインク

ここちゃんラブラブ

あさたん&アクアちゃんラブラブ

アクアちゃんランランランルンルン

すみれちゃんラブラブ

ゴン蔵くんラブラブ

ゴン蔵くんパパさんがおやつ出したら、みんなゴン蔵くんパパさんの元へ集まって来たよ~🐶🐶🐶🐶



みゆちゃんラブラブ

カフェのテラス席も日陰になっていて、素敵なテラスでしたウインク

ここちゃんボール遊びで暴走ウインク



この日は、本当に良く走り回っていたね~ルンルン

日陰の休憩場





バビューンダッシュあしあとあしあと

みゆちゃん、ゆずちゃんは優しいアクアちゃんママさんにナデナデされて氣持ち良さそうにしていたねウインク

モカちゃんはアジリティーで遊んでいたね~ウインク
これ、登っちゃうなんて凄いね〜ウインク


みゆちゃんあっちこっちフラフラお散歩して休憩おねがい
みゆちゃんも、
ゆずちゃんも、ここちゃんを見守っていましたウインク

ここちゃんは、若いだけあって、本当に疲れ知らずだね~ウインク
帰りの車の中では、爆睡だったけどねっウインク
あさたん&みゆちゃん&バギーの荷物入れに、ここちゃんニコニコ

みゆちゃん芝生の上で、後半寝ていたね~zzz




ここちゃん、本当に荷物入れの、この場所が大好きだょね~爆笑

ゆずちゃんもバギーでネンネ〜ラブラブ
うちの子達は、いつでも何処でも眠くなったら寝る子達おねがい
あさたん&アクアちゃんラブラブ
2時間くらいみんなで遊んで、2回目のランラン終了おねがい
皆様、遠方から来て下さっていて、夕方は混雑するので、ここで、カフェする人達と、帰る人に分かれ自由行動にしていただきましたウインク

パパさんとゴン蔵くんルンルン

みゆずここちゃんルンルン
リードとかハーネス売っているお店があったよニコニコ

あさゆずたん家と一緒に、

可愛い〜お花のスポットで記念写真おねがい

あさゆずたん達も沢山遊んでいたねウインク

お写真ご一緒ありがとうございますラブラブ


続く‥ちょうちょちょうちょちょうちょ