ラピシェリアイちゃんママさんから頂いた横浜お出掛けのお写真 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

アイリーちゃんママさん、いつも沢山のお写真本当にありがとうございますウインク
全部、アイリーちゃんママさんに頂いたお写真ですウインク
左から、みゆずここちゃん&アイリーちゃん&アイリーちゃんの可愛い〜お友達ピンクハート



インスタのお友達、マダムパピヨン舎の可愛い〜パピヨンちゃん達ウインク
お写真ご一緒ありがとうございますラブラブ
みゆずここちゃん&アイリーちゃん日陰休憩中



日陰エリアで、犬種別ランランの時間を待っていましたラブラブ



ここちゃんラブラブ



ランランでのゆずちゃんラブラブ

ゆずちゃん、ランランでは、パピヨンちゃんに興味があった様で、誰とでもご挨拶普通にしていたねおねがい
普段は、あまりそうゆう事ないからねウインク
パピヨンズちゃん達みんなとっても、
可愛かったなぁ〜ハート
同じ犬舎の可愛い子ちゃん達にも、お会い出来て、このイベント行って良かったですウインク

アイリーちゃんラブラブ

みんな仲良く遊んでいたね〜おねがい

みんなで久しぶりにランチしたり、お喋りしたり、ランランしたり、お買い物したり、あっちこっち横浜探索したり楽しかったなぁ〜ハート

あおくん&アイリーちゃんママさんのお友達のふくちゃんこの日はありがとうございましたラブラブ

アイリーちゃんありがとうラブラブ



ロールー飯

みゆずここちゃんもいつもお出掛け一緒ありがとうピンクハート

みゆちゃんラブラブ





ゆずちゃん&ここちゃんラブラブ





めちゃめちゃ美味しかった飲むくるみっこコーヒー



パピヨンズちゃん達も、お水休憩
ウインク


ネムネムちゃんのアイリーちゃんウインク

アイリーちゃんママさん、素敵なカフェへご案内ありがとうございますピンクハート

MARINE&WALKの羽の画でアイリーちゃんと記念写真ピンクハート

アイリーちゃんママさん、とっても素敵なお写真いつも本当にありがとうございますラブラブ



ツツジ道ウインク
綺麗でしたウインク
違う色のツツジ街道でもパシャリウインク

今は暑くなったけど、この頃は氣候も良かったし、ワンコ達とのお出掛けには、最高〜でしたおねがい







FLOWERガーベラGARDEN
こちらも綺麗なお花畑でね~ガーベラ




アイリーちゃんランランで走って、お散歩もしたから、ネムネムちゃんだったね〜ピンクハート



赤レンガ倉庫久しぶりだったなぁ〜ウインク

ガーデンベアちゃんとくまお花畑ガーベラ





お花とっても綺麗でしたぁ〜ガーベラ










ここちゃんいっぱい写真集犬






ゆずちゃんラブラブみゆちゃんラブラブ



アイリーちゃんピンクハート



ここちゃんピンクハート





お花畑ガーベラ






アイリーちゃんママさんのお写真とっても素敵で、何回も見直しちゃいますおねがい





















アイリーちゃん、この後はうしすけさんでご飯だょ〜ウインク



ネムネムzzz

うしすけさんへ来たら、お肉の匂いでみんな、お目目キラキラだったね〜おねがい

みんなお肉大好きだもねっウインク

アイリーちゃんお肉美味しそうに食べていたね~ウインク

飲み物ジュース

お肉
みんな着席して、

お肉パクパク食べていたね~ウインク
美味しそうに食べる姿見れて良かったよんウインク


食べる前は、ニコニコちゃんウインク

食べ終わった後はネムネムちゃんウインク

みゆちゃんウインク

ゆずちゃんウインク

私がお肉カットしているのを見ているここちゃんウインク
うちの子達も皆、完食でしたぁ〜ウインク
アイリーちゃんとMARINE&WALKの街並みキラキラ

みなとみらいのうしすけさんでゆっくりして、

帰りは素敵な街並み見ながら、夜遊び散歩ウインク

最近、私は何処にでも、ジャージで行く様になっちゃったぁ〜(笑)
楽だし、動きやすいからね〜ウインク



夜遊び散歩街並みが、良かったよんウインク





コスモワールドの観覧車も、

横浜の夜景も、

とっても綺麗でしたウインク





アイリーちゃんママさん、この日はワンコイベントに、横浜散歩に、くるみっこカフェやFLOWER GARDENにみなとみらいうしすけさん、夜遊び散歩に1日お付き合いいただき、素敵なお写真や動画本当にありがとうございましたニコニコ
パワフルに動き回り、あっちこっちへと、とっても充実した楽しい1日が過ごせましたラブラブ
アイリーちゃんも1日ありがとう〜ラブ