ご近所の可愛い子ちゃんとカフェ&ランラン | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

これは5月中旬ニコニコ
みゆずここちゃんと、

日陰をお散歩しながら、

到着ウインク

地元のカフェで、可愛い子ちゃん達と待ち合わせウインク



ウランちゃんとシエルちゃん犬トイプードル
ウランちゃん&シエルちゃんママさんから、カフェ行きましょう〜ってご連絡いただき久しぶりに、こちらのカフェへコーヒー
大きなティラミススイーツをシェアして、私はアイスカフェ・ラテを注文ウインク
シエルちゃんママさんのカフェインレスの可愛い〜コーヒーコーヒー
ウランちゃん&シエルちゃんママと色々お話ししながら、カフェに90分くらい居たかなぁ~?
楽しい時間はあっという間犬犬犬犬犬ピンクハート
店内に行ったママを見つめるシエルちゃんウインク
可愛い〜ねっラブ
シエルちゃん、うちのここちゃんと似ている感じがするねウインク

夕方になり涼しくなって来たので、

広場まで行き、一緒に遊んだょウインク

シエルちゃん&ここちゃんはボール遊び大好きっ子犬犬ラブラブ

一緒走っていました犬犬ピンクハート



みゆちゃん、ゆずちゃん、ウランちゃんもそれぞれ自由に、そこら辺をお散歩していましたウインク
アダルトチームはワンパクちゃんで、めっちゃパワフル犬犬



ここちゃん、走り回って、ゴロゴロしていたので、茶色ぽくなっていました爆笑
カフェシーンラブラブスイーツコーヒー
広場遊びシーンルンルンルンルン

4月5月は毎週の様にあっちこっちすっ飛び回っていたので、記事がだいぶ遅れてしまったが、楽しい時間が過ごせましたウインク
ウランちゃん&シエルちゃんママさんお誘いありがとうございますラブラブ