FLOWERGARDEN〜MARINE&WALKにあるみなとみらいうしすけさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


FLOWERGARDEN〜みなとみらいのうしすけさんへアイリーちゃん家と夜ご飯食べに来たよんウインク

この時は4月だから、写真スポットは桜だったね〜ニコニコ



アイリーちゃんは、レバー美味しそうに食べていたねおねがい

厚切り牛タンと

中落ちカルビ

上カルビ

冷麺
うしすけさんの冷麺さっぱりしていて美味しいウインク
この日は、暑かったのでね~ニコニコ
みゆずここちゃん達のお肉夜ご飯

ここちゃんラブラブ

ゆずちゃんラブラブ

みゆちゃんラブラブ





うちの子達も、

アイリーちゃんも完食でしたウインク
ご飯食べ終わり、外に出たら、もう真っ暗ウインク
久しぶりの夜遊びだね〜おねがい
楽しかったぁおねがい
アイリーちゃんとみゆちゃんラブラブ

MARINE&WALKの街並みも綺麗キラキラ

ゆずちゃんとここちゃんから歩こう〜かね〜ウインク



横浜は20代の頃は良く来ていたけど、その頃と比べ随分変わったね~ウインク

涼しくなっていて、夜散歩も氣持ち良く出来たね~
ウインク
コスモワールドの観覧車

レインボーに変わりめちゃめちゃ綺麗だったね~ウインク
たまには、こんなお散歩もいいね〜ルンルンルンルン
駐車場まで、アイリーちゃんと海や綺麗な街並み眺めながら、お散歩し、アイリーちゃん家とまたね〜してから、お家へ帰りましたとさぁ車ダッシュダッシュ犬犬犬
買った物
骨のオモチャはイベントで頂き物


みゆずここちゃん達もお肉ご飯焼肉

4パピヨンズちゃま達も美味しそうにお肉食べていたので良かったよぉウインク
この日は、アイリーちゃんママさんとパワフルにあっちこっちフラフラ横浜歩き回りましたニコニコ
アイリーちゃんママさん、この日は朝〜夜まで1日色々な所へ案内して頂き本当にありがとうございましたニコニコ
とっても充実した1日が過ごせましたウインク
アイリーちゃんママさん、アイリーちゃんまたね〜ラブ
おしまいウインク