ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行20最終話 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

談合坂で、ワンコ達もおトイレ休憩し、青空の下で、リフレッシュしてから、
〆の夜ご飯は地元のうしすけさんで、夜ご飯ウインク
ワンコ達は車の中で、体力充電の為にネンネしていたから、大好きなうしすけさんでは、元氣いっぱいだったね〜ウインク

アイリーちゃんウインク

みゆちゃん、ここちゃんウインク

ラピシェリちゃんとゆずちゃんウインク


みゆずここちゃんのお肉

分けて、

ハイ!どぉ〜ぞ犬犬犬ルンルン

みんな腹ペコちゃんだったので、バクバク食べていましたウインク
みゆちゃん、ここちゃんラブラブ
ゆずちゃんラブラブ

みんな綺麗に完食!

サラダ

色々お肉



ダシ香る卵かけご飯や色々お肉

ビーフシチュー

この他にもお肉やニンニクのオイル付けや色々注文したけど、お写真取り忘れましたとさぁウインク
うしすけさんで、ラピシェリアイちゃん家とまたね〜ありがとう〜ございますして、
帰宅したよ~ニコニコ
山梨県土産の色々プレゼント
ラピシェリアイちゃん家からのプレゼントプレゼント
いつも本当にありがとうございますピンクハート
知らないおばちゃんに話し掛けられていたねニコニコ

アイリーちゃん、早くお肉食べたいよね〜ウインク
もうすぐお肉来るからねウインク

ラッピーくん、もっとお肉食べたいって言っていたねニコニコ
14歳のラッピーくん食欲旺盛だったねウインク

6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行おしまいピンクハートルンルンピンクハート犬犬犬犬犬犬ピンクハートルンルンピンクハートルンルン

ラピシェリアイちゃんファミリー御一行様、合同お誕生日旅行ご一緒ありがとうございましたウインク
とっても素敵な想い出が出来ましたラブラブ

ゆずシェリちゃんのお誕生日旅行おしまいお祝いケーキプレゼント