ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行19 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


リサてガスパールタウンのお土産屋さんへ来てみたよんウインク



色々なお土産が沢山あったよウインク
ワンコちゃま達は、カートのカバーをかけないと入れないので、ラピシェリアイちゃんパパさんが見ていて下さりましたニコニコ
ラピシェリアイちゃんパパさん、ありがとうございますウインク
ちょこっとお土産買って、

写真スポットで、記念に、

写真撮ったり、動画撮ったりウインク

ラピシェリアイちゃん、みゆずここちゃんありがとう〜ラブラブ

こちらは、最後の写真スポットだょウインク

6パピヨンズちゃんウインク

リサとガスパールタウンから、

談合坂で、休憩ウインク

談合坂サービスエリアの、上りの景色は最高なのよんウインク



なので、6パピヨンズちゃん達と、リフレッシュタイムウインク

ここちゃんニコニコ

ゆずちゃんウインク

シェリアイちゃんウインク

みゆちゃんウインク

ツツジが綺麗だったよんウインク

おトイレ終わりネムネムちゃんの、ゆずちゃんとラッピーくんおねがい

お疲れちゃんおねがい

ここの写真スポット凄く綺麗でした~ちょうちょハイビスカス

6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行はまだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ルンルンルンルンルンルン