ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行18゜ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ランランを出で、お花のエッフェル塔の前で、
みゆずここちゃんとラピシェリアイちゃんとの記念写真ウインク



噴水もちょうど高くなり、良い感じだったね〜ウインク

こちら、賞味期限五分のクッキーシュークリーム
ウインク
みゆずここちゃんと、前回に来た時に食べたけど、クリ〜ムが多すぎだけど、濃厚で美味しかったよんウインク
今回は桔梗屋カフェで、抹茶のフラペチーノみたいなの飲んで来たので食べなかったけど、こちらオススメよんニコニコ
旅行2日目はワンコ達は、少し疲れ気味だね〜照れ
刺激沢山で良い疲れだけどねウインク
なので、バギーインで、休んでねニコニコ
可愛い〜写真スポットが沢山あるねウインク



お花綺麗でしょウインク
この人は、外国人観光客で、知らない人だけどねキョロキョロ
ラピシェリアイと一緒にピンクハート
パピヨンちゃんは蝶々だから、お花と蝶々でイイ組み合わせだね〜ウインク
お花のエッフェル塔の前でピンクハート

みゆちゃん、ゆずちゃんはネムネムちゃんだったね〜照れ
リサとガスパールタウンの街並みウインク

6パピヨンズちゃん達のお誕生日旅行はまだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ラブラブ