ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行17 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

大石ハナテラスから、
観光客が少ない、ランランのあるリサとガスパールタウンへウインク
お次は、6パピヨンズちゃん達にも自由氣ままにランランしてもらうよ~ウインク
レッツゴー!

ランランへ到着ウインク

超〜小型犬が遊ぶには十分な広さが有りますニコニコ

みんな好きに遊んでおいで〜ってねウインク

みんなそれぞれ自由に遊んでいましたラブラブ
それが一番ウインク
いつもと違う風景だと、人も楽しいし、ワンコちゃん達も楽しそう〜🤩





うちの子達を観察していると、いつも好きな事していても、

近くに居て、みんなそれぞれ、みゆちゃんはゆずちゃんとここちゃん見ていて、ゆずちゃんはみゆちゃんとここちゃんを見ていて、ここちゃんはみゆちゃん、ゆずちゃんの行動を見ているねウインク


シェリーちゃんとラッピくんもあっちこっち好きにお散歩あしあとあしあと

ここちゃんと、アイリーの追いかけっこが始まったよんウインク

アイリーちゃんも

ここちゃんも、チョーパワフルちゃんウインク

エネルギーに満ち溢れているよね〜ウインク

バビューン良く走る走るダッシュダッシュあしあとあしあと



楽しそう〜で良かったよんウインク
アイリーちゃんありがとう〜ニコニコ



アイリーちゃんは休憩で、

ここちゃんはボール遊びが止まらないね〜ニコニコ

私が出逢ったパピヨンちゃんって本当にボール好きな子が多いねウインク

ゆずちゃんはネムネムちゃんモード

みゆちゃんも、沢山歩き回って、休憩中ウインク








旅行記から話しは変わり、今日は先代ミルキー姉様のお誕生日ウインク
5月27日という日付けは、私にとっては大切な日ウインク
お花とローストビーフとケーキを買って来たよん
ウインク
お空三点届け〜〜流れ星流れ星流れ星
ロースビーフは、夜ご飯で、みゆずここちゃんが食べたょウインク
私とみゆずここちゃんをいつも見守ってくれて、ありがとうおねがい
なんかさぁ、肉体脱いで魂の存在だけど、527を時間で見たり、車のナンバーや食品の値段で見たりすると、ミルキー姉をふと感じる氣がするんだよねウインク
色々な面でさぁ、いつもサポートしてくれているんだょねウインク
そう思うのよおねがい
いつも、いつもありがとう〜ニコニコ
ワンコ達の純粋さや、無邪氣さ、本当に可愛い〜よねウインク
ワンコ達とお出掛けしたり、日々の日常、毎日毎日観察していると、人間からよりワンコ達から学ばせてもらえる事の方が沢山有るよねウインク
見え方が変わるとワンコ達は、人間の先生って本当に思うよんラブ
私はみゆずここちゃん達に教育させてもらっているのよねニコニコ
ミルキー姉にも、みゆずここちゃんにも本当に本当に感謝だょ🩷ありがとう〜ラブ
ミルキー姉がうちの子になってくれたから、その可愛さ、賢さ、勇敢さから、パピヨン大好きに更に火が付いて、みゆずここちゃんにも巡り会えたと思ってるよウインク
ミルキー姉には、感謝しても仕切れない程、沢山のギフトと愛をもらったよラブ
本当に本当にありがとうおねがい
ミルキー姉、またねハート