ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行16 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


大石ハナテラスのお土産コーナー
色々なイチコが沢山ニコニコ


ハーブ商品
ラベンダーのSOAPを買ってみたよんウインク
お土産買った後は、
ネモフィラを見に来たよんウインク



てんこ盛りパピヨンズちゃん達とネモフィラ

綺麗だったね~ウインク





ネモフィラ見て、一周した後は、

桔梗屋カフェで、カフェ休憩コーヒー

私は黒蜜抹茶シェーク

ラピシェリアイちゃんママの桔梗屋ソフト

ラピシェリちゃんウインク

ワンコ達もお水休憩してゆっくりウインク




ここちゃん、ネモフィラの方面の人が少ない場所ではヒュンヒュン言っていなかったから、色々な外国人にいじくり回されるのがイヤだったのもあるねキョロキョロ私も最後の方そう思ったからね〜

6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行はまだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ラブラブ