ラピシェリアイちゃんママさんから頂いたお誕生日旅行のお写真1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


談合坂サービスエリアでのここちゃん🩷



ラピゆずちゃん🩷

みゆずラピシェリアイちゃん🩷


ランランでの、ここゆずちゃんウインク

みゆずちゃんウインク

みゆずここちゃんウインク

ここちゃんウインク

お水休憩ウインク



アイリーちゃんとここちゃんウインク
2人共パワフルに仲良く、楽しそうに、良く走り回っていたねおねがい
富士本栖湖リゾート

みゆずここちゃんルンルン

シェリーちゃんウインク
ラピシェリちゃん
ウインク
ラピシェリアイちゃんママさん沢山お写真撮っていただき本当にありがとうございますウインク

可愛い〜ラピシェリアイちゃんラブラブ



芝桜が綺麗だったね〜ウインク







ハート型グリーンハート

いい景色に、いい空氣おねがい

芝桜見たり、

ランランしたり、楽しかったね〜ニコニコ





6パピヨンズちゃん達ちょうちょ









ラッピーくん元氣にラン・ラン・ラン~ルンルン

みゆちゃんウインク

みんなそれぞれランランを満喫出来たねウインク

談合坂でランランして、こちらでもランランして、お宿でもランランして1日目は、ランラン付くしの旅行だったね〜ウインク

お花も綺麗ガーベラ

ここちゃんラブラブ

ラッピーくんおねがい

お土産屋さんウインク
モモ抹茶と桜紅茶、意外な組み合わせだったけど、美味しかったよんウインク


みんなでパシャリキラキラ





ラピシェリアイちゃんママさんとパシャパシャ記念に沢山お写真撮りましたウインク

芝桜富士山ウインク
綺麗でした桜富士山


6パピヨンズちゃん達犬犬犬犬犬犬ラブラブ

カラフルな芝桜ウインク

ラピシェリアイちゃんと芝桜ウインク

ラピシェリアイちゃんパパさんとラピシェリアイちゃん達ニコニコ

談合坂でお会い出来たパピヨンちゃんとここでもお会い出来ましたおねがい



富士本栖湖リゾート一周したねウインク

6パピヨンズちゃんとのお写真や動画も沢山撮れたし、とってもイイ旅土産になりましたウインク

何処もイイ写真スポットウインク

行きたい所は、お休みだった為、カレーランチウインク

アイラピちゃんウインク

ラピシェリアイちゃんママさんパパさんのカレー
ウインク
私はカレーチーズナンとマンゴーラッシー
インドの方が作っていて、めちゃめちゃ美味しかったよんウインク

ラピシェリアイちゃんママさんが作ってくれたよラブラブ
ラピシェリアイちゃんママさん、いつも本当にありがとうございますラブ
私は写真が大好きなので、とっても嬉しいですおねがい
ラピアイちゃんラブラブ
可愛い〜よ〜んラブラブ
シェリーちゃんラブ
可愛い〜ねっハート
シェリーちゃん13歳のお誕生日おめでとう〜ラブラブ
みんなでお誕生日旅行楽しもう〜ねっウインク
ここみゆちゃんハート
いつも自由氣ままな私に付いて来てくれてありがとうラブ

ゆずちゃん、11歳のお誕生日おめでとうハートのバルーンお祝いケーキ
うちの子になってくれて本当にありがとうラブラブ
ゆずちゃん見た時は、チョータイプで、一目惚れだったのよんラブ
だから、次の日にお迎えに行ったのよんウインク
めちゃめちゃ氣が強いけど、そんな所も大好きハート
みんな〜ありがとう〜ラブラブ
おねがい
ここから、

馬刺し屋さんに行って、ワンコ達の美味しいお肉を調達してから、

お宿に向かったね〜ウインク
ラピシェリアイちゃんママさん、沢山のうちの子達のお写真本当にありがとうございますおねがい

続く‥犬犬犬犬犬犬ラブラブルンルンルンルン