ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行4 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


日陰で休憩ウインク
少し芝桜道から離れると、日陰の涼しいピーターラビットの物語が書いてある、お散歩道があったよ~んおねがい
こ〜んな感じでねウインク

芝桜の道は混雑していて、中国人に中国語で、話し掛けられたり、ワンコ達の写真勝手に撮ってくるし、ワンコ達の写真撮っていたら、写真に入って来て自分達の写真撮ってくるし、イチイチ止まるの、めんどくさいから、もう最後の方はシカトして歩いて、
自分のペースで、動画撮ったり、写真を撮ったりしていたよんウインク

そしてまた、日陰休憩ウインク


お花畑綺麗だね〜ガーベラ
みゆちゃん、ゆずちゃんはポカポカ陽氣だったし、早起きしたから、ネムネムちゃんモードだったね〜
ニコニコ
続く‥ちょうちょちょうちょちょうちょ