ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


平日なのに、この場所だけは、見頃だから少し混雑していたよ~てへぺろ
でも、8割方が外国人キョロキョロ
富士本栖湖芝桜は前はワンコは、カートのカバー閉めて顔出しNGだったから、来なかったけど、カートに乗っていれば、顔出しニコニコオッケーになったので、来てみたのよんガーベラ
ランランもあるみたいだしウインク
ワンコちゃん達、顔出しNGならば、写真も撮れないし、ワンコ達も窮屈だし、暑い日なんかは、ワンコ達可哀想だし、ワンコ連れの人達は行く人は少ないよね〜照れ
この日と翌日は、雨予報だったんだけど、運がイイ事に、雨にも降られず観光出来てラッキーウインク

チケット買って、いざ入場〜で奥の方面は芝桜の絨毯みたいに綺麗だったよガーベラ



みゆずここちゃんガーベラ





ラピシェリアイちゃん達と一周回って、綺麗な芝桜を見に行くよ〜んおねがい


奥に進むに連れて、とっても綺麗に咲いていたよん
ガーベラ
芝桜見学とランランへ出発進行〜ウインク
芝桜街道は、ワンコちゃん達はお散歩はNGみたいだから、バギーなのニコニコ
いつかワンコ達も普通にお散歩もオッケーになるといいね〜ウインク
バギー顔出しNG〜色々良い方向へ変わって来ているから、いつかお散歩もオッケーになるよね〜ウインク
と〜ても綺麗だったよ〜ウインク


自然豊かな良い場所だったよ〜ウインク

お天氣も曇り時々晴れみたいな感じで、こちらは、山の中だから気温も17℃と凄く涼しくて、ポカポカ陽氣ってくらいで、良い感じでした~ウインク



芝桜にも色々な種類があるんだね~ウインク

この緑の場所はグリーンハートになっているよ~グリーンハート

この場所一周は、まぁまぁ距離があるので、人にも良いお散歩でしたよ~ウインク



青い空と綺麗な芝桜と山
雲がかかっていたので、富士山富士山と芝桜のコンビが見れなかったのは残念だったけど、山梨県も何十回も行って富士山見ているし、まぁ、いっか〜ウインク

6パピヨンズちゃんとのお誕生日旅行は、まだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬ルンルン