ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


お散歩しながら、みんなでランランへウインク

みんな自由にそれぞれの時間ウインク

ゆずちゃんは、日陰に入って休憩ウインク

ここちゃんとアイリーちゃんの遊ぶ姿を見ていたよんウインク

シェリーちゃんもルンルンランラン内をお散歩ウインク

アイリーちゃんは、ここちゃんとバビューンと楽しそうに走り回っていたねウインク

ラッピーくんもマイペースにランラン内をお散歩していたね~ニコニコ

ここちゃんとアイリーちゃんは、スイッチ入ると、同い年同士、すっ飛びちゃんが始まるね〜ウインク





アイリーちゃんに誘われ、ここちゃん&アイリーちゃんのバビューンとすっ飛びが始まりましたぁ〜
2人共速い速いあしあとあしあとあしあとダッシュダッシュダッシュ
みゆちゃん、ゆずちゃん、ラッピーくん、シェリーちゃんは、歳も2つ違いくらいなので、バビューンはたまにするくらいで、みんな仲良くケンカも一度もしないくらい仲良しだねニコニコ

ニッコリゆずちゃんニコニコ



ここちゃん、アイリーちゃんは、休む事なく、チョロチョロちゃんだったね〜ウインク

みんなの、

可愛い〜姿が、

見れて、

良かったよんラブ
ありがとう〜おねがい
沢山遊んで、

ラピシェリアイちゃんママさん&パパさんとカフェ休憩コーヒー

談合坂で、ワンコ達とゆっくりしてから、次の目的地へウインク

ここちゃん&アイリーちゃんの2歳組のバビューンが始まったぁ~あしあとあしあとダッシュダッシュ
こんな感じで、バビューンって追いかけっこ何度もしていたね~ニコニコ
楽しそう〜で良かったよんニコニコ

6パピヨンズちゃん達とのお誕生日旅行は、まだまだ続く‥犬犬犬犬犬犬飛び出すハート