ゆずちゃん11歳のお誕生日旅行5 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ラピシェリアイちゃんと合流ウインク

一緒に沢山お写真撮ったね~ウインク

どれも全部想い出沢山詰まった記念写真ラブラブ



雨雲っぽい雲になったけど、雨にも降られず、お天氣も味方してくれて、本当に良かったね~ラブラブ

ラピシェリアイちゃん、みゆずここちゃんありがとう〜ピンクハート





次は、リフレッシュの為に&御手洗い休憩の為に、ここにあるランラン行って羽を伸ばして遊ぼうね〜ウインク
みんな可愛いかったよんラブ

6パピヨンズちゃん達のお誕生日旅行は続く‥犬犬犬犬犬犬ガーベラ