みゆずここちゃんお食事中 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


お肉の骨
暖かい日は、お外でお食事にしよう〜ウインク
早くチョ〜だいなぁ〜と、
ここちゃんワンコラちゃんウインク

骨をカジカジしているゆずちゃんウインク

ここちゃんもみゆちゃんも夢中で食べていたね~

日向ぼっこしながらカジカジ一時間くらいしていたねニコニコ
みゆずここちゃん骨をガジガジウインク
骨もワンコご飯にも、賛否両論色々あるけど、うちの子達は、飲み込む力もあるし、歯もあるし、今は骨を食べても大丈夫な子ウインク
美味しそうに夢中で食べていたねウインク