みゆずここちゃんお食事中 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

お天氣いいから、
お外で日向ぼっこしながらお食事にしよう〜骨
いっせいにお庭に飛び出すみゆずここちゃんウインク
ここちゃん早くチョダイとワンコラしていたねウインク
お皿の骨は、チャッチャと無くなったね~
夢中で食べるゆずちゃんウインク

みゆちゃん、ここちゃんも夢中で食べていたねニコニコ

カジカジ一時間くらい日向ぼっこしながらお食事していたねニコニコ

みゆずここちゃんお食事中骨
骨もワンコのお食事にも、色々賛否両論あるけど、うちの子達は、飲み込む力もまだまだしっかりしているし、今は大丈夫!って思っているのウインク
ここちゃん最近は、ドングリの殻をガジガジして、中身の実をお散歩中に食べているのよねウインク
自分で選んで、ここちゃんが食べる必要がある物だから食べている訳だから、私は観察しているんだけど、ドングリって、栄養価も高くデトックス効果の高い食べ物なんだねニコニコ
なるほどね〜おねがい