みゆずここちゃんお散歩 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

みゆずここちゃん山散歩方面へ行きたいみたいだったので、
坂道の多い、
山散歩へレッツゴーラブラブ
山散歩は筋肉が鍛えられるねウインク
みゆずここちゃんが行きたい方面へ、あっちフラフラ、
こっちフラフラしながら、
みゆずここちゃん公園へウインク
じゅんちゃんと、可愛いヨーキーちゃん&チワワちゃんファミリーが居たよんウインク
ここちゃんとヨーキーちゃん氣が合った様で、早速大暴走〜おねがい
ヨーキーちゃんもここちゃんも同じ1歳同士ウインク
沢山走り回って遊んだね~ウインク
一人フラフラしてワンコとあまり遊ばないみゆちゃんも珍しく、みゆちゃんもヨーキーちゃんと追いかけっ子して遊んでいたねウインク
ヨーキーちゃんのママさんいわく、こんなにお友達と仲良く遊べたの初めて〜って言われていたので、良かったよんウインク
みんなで、仲良く遊んでいたね~ウインク
優しいじゅんちゃんは、ヨーキーちゃんにボール貸してあげたり、しつこく来られるのイヤなゆずちゃんも、ヨーキーちゃんが距離感取るの上手な子だったから全然怒らなかったね~ウインク

ヨーキーちゃんとここちゃん犬犬

2人共楽しそう〜に走り回っていて、沢山遊んだね~ウインク
ここちゃん、ヨーキーちゃんママさんにまたルルちゃんと遊んでね~と言われてまたねパー~して、ちょことボール遊びウインク
みゆちゃんもヨーキーちゃんと走り回って、沢山お散歩したので、ネムネムちゃんになった様で、ウトウトしていましたウインク
ポカポカ陽氣だと氣持ちいいから、眠くなってくるよね~ウインク
ゆずちゃんも座ったまま寝ていましたてへぺろ
うちの子達は、私と一緒で、眠くなったら何処ででもすぐ寝ちゃうね~照れ
ここちゃんウインク
公園で自由に遊んだ後は、
お家に向かって、
お散歩〜あしあとあしあとあしあと
ここちゃん眠くなったみたいで、帰りは抱っこ〜ってなっていたねウインク
なので、ちょこと抱っこして、後は全部歩いて帰って来たよんニコニコ
お疲れちゃんウインク
野菜達

いつも頼んでいる所で、みゆずここちゃんと使うシャンプー買おうかと思ったら、売り切れ中だったから、これだけ注文!
また別の日のお野菜達


今日は、みゆずここちゃん鯛ご飯
この前の寒い日、3ワンコ一緒に寝ていた姿が可愛いかったから、写真撮ってみたよんニコニコ
ここちゃんはいつも、みゆちゃんとゆずちゃんの真ん中に入るね~ウインク
ここちゃんは、みゆちゃん、ゆずちゃんが大好きだたもんねラブラブ
早寝遅起きで、良く寝るみゆずここちゃん達、もう19時くらいから、熟睡よんてへぺろ
ゆっくり休んで明日も楽しくお散歩しよう〜ねウインク
まだまだ朝方は寒いから、もう少したったら、楽しくお出掛けしよう〜ね~ウインク
みゆずここちゃんおやすみおねがい
今日もありがとう〜ラブラブ